長崎県で働く若者のためのお仕事に関するイベント・情報発信サイト

ナガサキ企業ナビ - 島原ソフトウェア株式会社

2020年5月22日
島原ソフトウェア株式会社
設立・開業1991年2月22日
従業員数31名(常勤役員2名含む)
代表者代表取締役 吉岡 宏道
住所長崎県島原市城見町4906番地1

事業内容は?

弊社は大手企業様のビジネスパートナー、官公庁様のシステム開発、地元企業のITベンダーを主な業務として行っております。
お客様のニーズを伺い、専用システムの開発、パッケージソフトの販売、ネットワークの構築等を行います。
導入後も保守・アフターサービスを手厚く実施しており、計画から運用までお客様に寄り添って業務を行っております。

どんな人材が必要とされますか?

成長する会社と共に自分自身を成長させる意欲のある人財を募集しています。
新規顧客の獲得、事業規模の拡大を進めており、成長中の会社です。
従業員数も年々増加しており、今後新たに県央地区に事務所を展開していく予定です。
会社と共に次のステップを常に目指していく、向上心のある人財を心よりお待ちしております。

会社のPRポイント

弊社は働きやすい職場としてNぴか企業認証をうけており、女性はもとより男性の育児休業取得実績もあります。
働きやすい労働環境でプライベートと仕事を両立させることができます。
また、社員旅行等の各種イベントを通し、社員同士の交流を深めており、お互いに助け合いながら、和気あいあいとした雰囲気で業務を行っております。


※長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業認定制度
 (愛称:ながさきキラキラ企業)略称『Nぴか』